キャンプ ファミキャンっていいですね♪
仕事が忙しく単身赴任先で疲れ切る中、2年前の今日に家族5人で行った最後のファミリーキャンプのアルバムを振り返ります。大好きな「山鳥の森オートキャンプ場」での通算31回目のキャンプ。新緑の中で設営したレクタLとアメニティドーム、子供の成長を感じた水炊き夕食、息子ダイキと訪れた「あすかラーメン」の全記録。
キャンプ
キャンプ
お出かけ
グルメ
キャンプ
お出かけ
typemotoの日記
お出かけ
お出かけ
お出かけ
typemotoの日記
キャンプ
グルメ
キャンプ
グルメ
typemotoの日記
グッズ
typemotoの日記
typemotoの日記
グッズ