年度末のキャンプ

 早いもので、あっという間に年度末の最終日となってしまいました。

 私の仕事は毎月末毎に締めがあり、出納計算表や多くの添付書類を作成して本部に報告しないといけないような仕事です。
 そんな仕事なので、3月末は一年間の総決算となり、大忙しのこの時期です。残業なんかも今からが1年のうちで一番多い時期となります。

 仕事自体がそんな感じなので休みも少なく、休みだったとしても疲れて家でのんびりと過ごす事が多いですね~。

 そんなこんなで、ほとんどキャンプに行った記憶がありませんが、唯一キャンプに行ったといってもいいのがバタバタ車中泊キャンプin山鳥の森ですね。

山鳥の森オートキャンプ場キャンピングカー

 いつもならそんな余裕はないのですが、この年は私が転勤だったので、その移動期間を利用して行った強行キャンプです。

 転勤で見送られて、昼過ぎには帰宅。今までの転勤時には昼過ぎに帰るなんて考えられませんでした。昼過ぎどころか普通に残業してましたし、忙しい時には夜中まで残業してから帰ってましたよ。
 でもこの頃に担当していた仕事はそれほど忙しくはなかったので、昼で帰れるために前々から準備をして、確実に昼で帰れる環境を固めていました。

 当日私の職場では朝早くから転出者の紹介行事があり、バタバタと時が流れていきましたが、ちょっとした時間を見つけては今までお世話になった方々への挨拶を済ませていきました。その後はみんなから見送られて3年間過ごした当時の職場を後にしましたが、何回見送られても名残惜しいですね~。
 と思いながらも急いで自宅に帰りました。

 子供達も春休みだったのでスタンバイ状態だと思っていたのですが、いつものようにダラダラと準備をしていて、まだまだ終わっていませんでした。一泊なんでそれほど準備する物はないのですが・・・。
 結局私だけさっと準備を済ませてキャンピングカーを借りにセレナで出発。実家でセレナからキャンピングカーに乗りかえて家族を迎えに行ってからやっとキャンプへ出発です。場所はもちろん大好きな山鳥の森オートキャンプ場しかありません!
 元々手抜きだったうえに忘れ物のオンパレード。アウトドア的な事はほとんどできず、食事も車内で食べましたが、癒される場所に行き、大好きな温泉に入るという目的は達成されました。
 翌日は朝から一心行の大桜を見に行ったのですが、まだ全く咲いてませんでした・・・。それなら山鳥の森でもっとゆっくりすれば良かったですね~。

 そんな強行日程でしたが、気分をリフレッシュできたバタバタキャンプでした。

 早いもので、もう12年も前なんですよね~。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

  1. heelspalace より:

    Everything is very open with a very clear explanation of the issues.
    It was really informative. Your website is useful. Thanks
    for sharing!

  2. Визит в бесплатный, существуют игровые аппараты.

  3. Richmond Hill music course より:

    This is a great tip especially to those new to the blogosphere.
    Simple but very accurate information? Thanks for sharing this one.
    A must read article!

  4. nagapokerqq.fun より:

    Hello there, You’ve done an incredible job. I’ll definitely digg it and personally suggest to my friends.
    I am confident they will be benefited from this web site.

タイトルとURLをコピーしました