角島大橋が見たくて!

(2005年7月22日~23日)

じゃらんを読んでいて角島大橋の写真を発見。
ここに行きたい!
いつものように行きたい病が始まり、海水浴を兼ね、もっちゃん号を借りて夜に出発。高速のめかりPAで宿泊。
朝は早く目が覚めました。「PAでゆっくりするより角島大橋まず心にかかりて」って感じですかね。子供達はまだ寝ていましたが早速出発。下関ICで高速を降り、コンビニで朝食を買って191号線を北上し一路角島へ。
7時すぎには角島大橋の横の駐車場に着きました。大器と華菜はまだ眠そうです。

角島大橋を渡り、角島をドライブし、海水浴場を探します。今回は赤田海水浴場にしました。設備も新しく綺麗でした。前日からキャンプをしている人たちも結構いました。

綺麗な海で子供達は喜んで泳いでいました。カナちゃんは寒いと言うので、ダイキと一緒に暖かい砂の中へ。

昼食は帰りにコンビニで弁当を買って食べました。
楽しい海水浴でしたが、遊びつかれたのかカナは帰る途中から熱をだしてしまいました。今度はキャンプ&海水浴もいいかな。

 

 アルバム 

投稿日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 433総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 5昨日の閲覧数: