住吉浜リゾートパーク

(2004年8月10日~11日)

海でいっぱい遊ぼう!という事で、住吉浜リゾートパークに行く事に決定!
朝から出発し住吉浜リゾートパークへ。10時過ぎには現地に到着。場内を見て周り、早速海水浴。遠浅で、子供達にも泳ぎ易い海でした。昼食を食べ、俺はビール。これがたまりません。最高に美味い。次はプールに行きました。そこでずっと泳ぎ、本日の宿は住吉浜スカイホテル。部屋も食事もなかなか良かったですよ。

次の日は食事が済むとすぐに場内へ。大器が卓球をしたいと言うので卓球をしました。俺は卓球も得意ですよ!卓球が終わると海ではなく、またプールに行きたいと言うので、昨日に続きプールへ。午前中で人も少なかったので大はしゃぎ!昼食はすぐ横の店で食べました。食べて暫く遊ばせ帰る事に。いつものように帰りたくないの大合唱。なんとかなだめて帰りましたが、帰りの車の中はみんな爆睡。そのまま墓参りをし、大分の妻の実家に泊まりました。

住吉浜リゾートパークは俺達が学生の頃にできた施設ですかね。ちょっと寂れていましたが、親子連れには良い施設だと思います。

 アルバム 

投稿日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 433総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 5昨日の閲覧数: