草枕温泉天水

(2014年12月29日~30日)

年末に娘達に共通の休みができました。
せっかくなので何処かに二泊で行こうということになり、一泊目は草枕温泉天水に車中泊する事にしました。

昼過ぎまでは予定が入っていたので夕方に出発予定でしたが、かなり出発は遅くなりました。
結局到着は20時頃。
食堂のラストオーダーが20時半までだったので、先に食堂で飲み食いしました。

ネットで調べたのと父に聞いた話では車中泊には良さそうでしたが、実際に行ってみると聞いた話とは違いトイレの電気が点きませんでした。
あまりにもバタバタだったので初日の写真がありません。下の写真は翌日の朝です。


車の中で朝食をし、近くを歩いて廻りましたが、とても眺めが良い場所でした。
天気が良ければ雲仙が見えるようですね~。上の方にはキャンプ場のような施設もありました。

今日は何処に泊まろうかと思いましが、みんな山鳥に行きたいと言ったので、山鳥に行く事に決定!

ナビに任せて出発しました。

この後は急遽決定in山鳥の森オートキャンプ場を御覧下さい。

 アルバム 

投稿日:2017年9月17日 更新日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 433総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 5昨日の閲覧数: