プチリゾートinハイアット

(2009年8月16日~17日)

今回のダイキん家のお出かけは、プール遊びと宿泊を一緒に楽しみたいと言うことで、たまにはリッチに、ハイアット・レジデンシャルスイート福岡へ。
昼過ぎに現地に到着。子供達は喜んでプールで遊び始めます!

急遽決定したという事もあり、ちょっと割高のプールでしたが、子供達はかなり楽しめたのでは?
チェックインの15時を過ぎると、先に私だけがチェックイン!子供達もプールが終わると部屋へ!
広い!綺麗!最高の部屋です!大人も子供もご満悦でしたよ!はっきり言って、一泊ではもったいない・・・

部屋でのんびりと過ごした後は、ホテルに隣接する「益正」で夕食。
夕食が終わると、ローソンで買物をし、部屋で飲みなおし!
私は一足先に寝ました!!(笑)
朝起きると、チカは下の写真の状態でした!!(爆)

子供達はなかなか起きず、のんびりとした朝を過ごしました。8時頃には起き、家族みんなで西遊記をみましたよ。
朝食は、じゃらんのセットプランで、浜勝での朝食。久しぶりの浜勝のご飯と味噌汁がとても美味しかったですよ。
名残惜しい・・・連泊したいですね・・・

 アルバム 

投稿日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 433総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 5昨日の閲覧数: