ひぜんや

(2004年8月27日~28日)

たまにはホテルにでも泊まりたいと思ってました。
昼過ぎから、どこか子供達が遊べる所に一泊で行こうか?ということになり、じゃらんで探すと、期間限定一泊二食付で一万円。しかも夕食は食べ放題飲み放題。迷わずここに決定。場所は杖立温泉の「ひぜんや」

着いてびっくり、ひぜんやのデカい事。子供達の目的はプール。喜んでプールへ。時間が遅いのと、天気がいまいちなので、最初は何人かいましたが、途中からはダイキん家の貸切状態。時間ギリギリまでプールで遊び、次はお待ちかねの夕食。いっぱい食べて、いっぱい飲んで、気分は最高です。

翌日もプールが開くと同時にプール遊び。これまた貸切状態でしたが、雨が降ってきたので早めに切り上げました。

思いつきで行ったのですが、予想以上に充実した内容にダイキん家も大満足。また行きたいです。もちろん食べ放題飲み放題の時に。

 

 アルバム 

投稿日:2017年9月16日 更新日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 433総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 5昨日の閲覧数: