キャンピングカーでお出かけ

(2004年12月11日~12日)

父がキャンピングカーで出かけると聞くと、ダイキとカナがついて行くと言い出しました。
私はついて行かないつもりでしたが、チカまで行くと言い出したので、父独りでは面倒をみきれません。
あまり乗り気ではありませんでしたが、私もついて行く事にしました。
最初の予定では、久住で夕食をと思ったのですが、行った時間が遅かったため開いている店が全くありません・・・。
結局、長湯温泉にある食堂で食事。食べた後は一路長者原へ。そのまま長者原で車中泊。
結構冷え込みましたが、流石はキャンピングカー。快適に寝る事ができました。
朝起きると写真のように霜柱がいっぱい。子供達は始めてみる霜柱に大喜びです。

朝食を済ませて早く帰ることにしました。

途中、慈恩の滝で休憩。

快適な車ですが、坂道が全く進まないのが難点です。

 アルバム 

投稿日:2017年9月17日 更新日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 433総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 5昨日の閲覧数: