あすからーめんが食べたくて!

(2015年8月11日~12日)

大好きなあすからーめんが移転して早数ヶ月。何とかして食べに行けないかと思ってたところ、タイミングよく子供達が不在する日ができました。迷わず連絡して行ってきましたよ。今回は妻と二人旅です。
昼頃に出発。予想より早めに高千穂入りしたので、先ずは天の岩戸神社へ行きました。何年振りでしょうか?

久しぶりに天の安川原まで歩いて行きました。

天の岩戸神社を後にして、天の岩戸温泉で入浴。心も体もすっきりして、目的地のあすからーめんへ!

先ずはいつものようにタタキを注文。ちょっとしたサプライズで高千穂牛のタタキが出てきましたが、これが絶品!

これまた大好きな若鶏の蒸焼きも最高!普通の餃子も美味いんですよね~。


今回も〆はネギらーめん。嫁はちゃんぽんを食べました。


大満足で店を後にし、飲んでない嫁の運転で国見ヶ丘へ移動して車中泊。
この日の朝焼けは幻想的でしたね~。

せっかく高千穂まで来たので、真名井の滝と高千穂神社に寄りました。


その後はファミマで朝食を買い、福岡へ直行で帰るという、お得意の弾丸ツアーでしたが、楽しい車中泊の旅でした。
次はいつ食べに行こうかな~!

 アルバム 

投稿日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 433総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 5昨日の閲覧数: