キャンピングカーで車中泊in道の駅有明

(2006年2月24日~25日)

得意のどこかに行きたい病が始まり、金曜日の学校が終わってから出かける事に決定。
最初は、久留米ふれあい農業公園でキャンプをしようと思っていたのですが、木曜日の昼の天気予報から土曜日の天気が怪しくなりました。なんとか雨は降らないようでしたが、風が強そうなので、テントを建ててのキャンプは断念。もっちゃん号を借り、どこかで車内泊をすることにしました。
ダイキが天草に行ってみたいというので、道の駅有明に決定。18時すぎに出発し、サニーで買い物をし、久留米ICから松橋ICまで高速を利用。(鳥栖からだと100kmを超えるので割引にならない。強風でかなり運転しにくかったです。)22時頃に道の駅有明に到着。食事をし、ビールを飲んで寝ました。
朝起きてみると、遠くに雲仙が見えました。

朝食を済まして、近くを回ると、裏に公園があったので、子供達は大喜びで遊びました。

公園で、ふと下を見ると春の気配が。

昼からは大器のサッカーの練習があるので、遊ぶのを止めさせて帰りました。
天草五橋を渡り、道の駅不知火に寄り、松橋ICから高速にのり、12時過ぎに帰り着きました。

いつものようにハードな日程。それ以上に花粉症がひどかったので、私にとってはきついお出かけでした。

 アルバム 

投稿日:

執筆者:

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    新しい記事はありません

    • 919総閲覧数:
    • 9今日の閲覧数:
    • 9昨日の閲覧数: